ホーム>江東区 鈴木歯科医院からのお知らせ

江東区 鈴木歯科医院からのお知らせ

4、5月GWの診療日のお知らせ

4,5月GWの診療日は、4月27日(木)は18時まで、5月1日(月)、2日(火)は通常通り午後8時迄、5月6日(土)は午前のみ(13時まで)の診療となります。

木曜診療のお知らせ

4月27日の木曜日は18時まで診療いたします。

患者様各位

長年にわたりお手伝いしてもらっていたスタッフが2月6日急逝しました。

新しいスタッフの体制が整うまでの間、色々段取りが悪かったり、

場合によってはお待ちになる時間が増えるかもしれません。

ご迷惑をお掛けしますが、どうかご理解の程よろしく申し上げます。  院長

重要なお知らせ(新型コロナウイルス感染対策について)

コロナ禍においても、当院では通常の診療体制を行っておりますが、患者様には引き続き感染予防対策にご協力をお願いします。
 

来院患者様には下記を励行させて頂きます。

1.検温(37.5度以上の方はご帰宅頂きます)
2.手指のアルコール消毒  
3.ポピドンヨード(イソジン)によるうがい

尚、今後の感染拡大の状況によっては再び変更の可能性がある事もご承知おき下さい。


ご不便をおかけしますが、今後とも感染拡大の防止にご理解とご協力をお願いします。
ご不明点・ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

コロナに負けるな!

ページの先頭へ