ホーム>江東区 歯科ブログ>はじめまして。
江東区 歯科ブログ

はじめまして。

はじめまして。
院長の鈴木雅幹(まさもと)です。
これから1週間に1回程度、ブログをスタートしようと思います。
雑感的な内容になると思いますが、よろしければお読みになって下さい。

当院は昭和30年4月に先代である私の父がこの地で開業し、
私は二代目となります。
ですから50年以上の間、江東区南砂を中心とした患者さんと
お付き合いをさせていただいている事になります。
ちなみに私はこの地を引き継いで今年で25年目です。

今後はこのブログで患者さんが疑問に思う歯科の事について、
私なりのコメントを載せていければと思っていますので、ご期待下さい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.suzuki-shikaiin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7

ページの先頭へ